Nanakichiの御殿

こちらはNanakichiの御殿です。

行ってきました。ディズニーランド!

top_profile 2000年10月のことですが、ディズニーランドに行ってきました。
ドナルドのWacky Kingdomがもう終わってしまう・・・と取るものもとりあえず、仕事も休み(代休です。 決してずる休みではありません。)お弁当のサンドウィッチを持っていざディズニーランドへとまっしぐら。CMで見たドナルドの くちばしの笛がどうしても欲しくてやっと見つけてごきげんな私です。この日はお天気もとっても良くて結構混んでいました。 が、パレードが始まるのをこれ幸いとばかりアトラクションに向かって一目散。ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン などめぼしいものはすべて乗りました。ただ昔とっても好きだったピーターパンがとっても子供だましの乗り物に思えて「私も大人に なったのね」と実感したと共に永遠の子供であるピーターパンがとってもうらやましくなりました。
nanakichi1_1 エレクトリカルパレードです♪え?古い?今は違う名前だってことはわかってます。でも知らないんだもん。 今はなんていうのか・・・明るいうちは遊びまわって暗くなってからゆっくりパレード見物。もちろん並んでいる間に パレードは見ましたが、一生懸命笑顔で踊っているお兄さん・お姉さんを見てふと仕事の事を思い出しました。会社に お土産買って帰らなくちゃ・・・楽しそうに(?)踊っている人達をみてちょっと涙が。大変そうだなぁって。最近妙に かわいくない考え方になってきました。反省・・・
nanakichi1_2 ポップコーンを買ってちょっと機嫌の良くなったDolphです。お腹がすいていたのね。おいしいものがあればご機嫌 回復するらしいが、最近ちょっとぷよぷよ気味なのを気にしているようなので皆さんエサは与えないで下さい。スーツが着られなく なったら買わなくゃいけないから。(私が)
nanakichi1_3 シンデレラ城の前で・・・ちょっと離れていますが「全部シンデレラ城が写るのはここかしら?」とお気に入りの ドナルド笛をくわえ、ポーズをとってみました。今日は遊ぶのだ!と妙な気合が入った写真です。でもシンデレラ城ミステリー ツアーは行きませんでした。なぜって?あれは一度行けば充分。カメラマンはもちろんDolph。うまく撮れてるでしょ?

最近、どこにも行っていないのでちょっと古い写真と話題ですが・・・
またどこかに行きたいなぁ。お花見も行けなかったし。次はアメリカのディズニーランドかな。連れて行ってね、Dolph。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送